プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

プーケットしまかぜ案内人 日本旅行2016年秋

サッワディーカップ
2016年3度目の日本旅行へ行って来ました.
秋のニッポン、寿司のニッポン、刺身のニッポンですねえ~

初めての東京ディズニーシー
箱根に熱海、伊豆高原、城ケ崎に稲取温泉、天城越え
沼津港で美味しい寿司も頂きました.

築地観光に久々に原宿は竹下通り散策も楽しかったです.
美味しい日本、サービス満点の日本、また遊びに行きたいですね

美味しい秋刀魚に寿司、刺身を食いに秋の日本旅行へGO!

生しらす丼は美味いですな!!@さかな島 みなとみらい店

東京ディズニーシー♪

横浜の昼下がり、美味しい時間です@LUNCHAN AVENUE

MARK IS みなとみらいでランチタイム&Cartier - カルティエ日和♪♪

秋です!秋刀魚です!日本旅行(秋)は美味しい時間ですねぇ~

ポカポカ陽気で気持ち良かったですよ@箱根芦ノ湖&大涌谷♪

もちろん箱根スィーツコレクションを頂きました@一色堂茶廊

外国人観光客も多いんですね@箱根パークス吉野♪

熱海は良いところ・・・日本一短いロープウェイに乗って見た!!!

11年ぶりに訪れた『海女の小屋』

海を眺めながらの露店風呂、サバーイですねぇ~@稲取温泉

伊豆シャボテン公園♪

天城越え『浄蓮の滝』へ....... アユとても美味かったです♪♪

双葉寿司@沼津港♪

富士山2合目の遊園地は寒かったぁ~@ぐりんぱ(Grinpa)

2016年日本旅行(秋)2度目の『双葉寿司』 沼津港は美味いのだ!

大切な墓参り♪

プーケット島からはるばる原宿は竹下通り観光へ♪

家族で築地観光~ プーケット島からはるばるやって来ました^^

銀座 鹿乃子 本店 は本当に美味しいですね♪

資生堂パーラー横浜そうごう店で頂きました♪

『うなぎ』 今回は大当たりでした♪アロイなぁ~~

JALサクララウンジ (JAL Sakura Lounge) で頂ましょう♪

2016年10月日本食べ歩き☆彡

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


コメント 0