アンダマン海を一望する事が出来るプーケット最南端岬『プロムテープ岬』

プーケットしまかぜ案内人 プーケットプロンテープ岬

プーケット島から『サッワディーカップ』

アンダマン海の真珠と言われる美しい海を一望する事が出来る

プロムテープ岬

コバルトブルーな海、真っ青な空、低いクリーム色の雲がとても美しいです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットプロンテープ岬

いかがですか?

とても海は広いでしょ~

海は大きいでしょ~

夕暮れ時はプーケットナンバー1のサンセットが見てる事で有名な岬です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットプロンテープ岬

遠くに見えるナイハンビーチ.

その手前にはヤヌイビーチがあります

透明度も高く、ヨーロッパ人観光客に人気の場所ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットプロンテープ岬

南の島の風は心地良いですよ~~

プーケット来島の際は是非訪れて欲しい観光スポットです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットプロンテープ岬

綺麗だな~



我が家から車で約20分、家族でぶらぶら散策も楽しいです.

プーケットの休日、海を見に行くのが日課ですね

海しかありませんから(笑)

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント