プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

天ぷら、サクサクとした食感が大好きです
エビ天やイカ天、茄子やレンコン、ニンジンにゴボウ、美味しいですよね.
日本で食べる天ぷら、なぜ美味しいのでしょうか?

プーケットはやはり油が違いますか?

食べ終わった後、数時間後に胃がもたれてしまう事もしばしば

でも当たりの時もあるんです.
美味しい時だってあるんです.

タイで和食を食べるんですから
文句を言っちゃいけませんね.

運次第ですね.

プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

揚げ出し豆腐、ネギに海苔は大切ですね.

プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

サーモンのソテー、これは普通に頂けました.
良かった 良かった

プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

お父さんはサバ焼きです.
『サバなら失敗しないでしょ~~』っと

.僕もそう思います.

『タイで和食は全く期待していなから大丈夫だよ』っと笑顔でした

そうですね!タイはタイ料理ですね.

プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

食後のアイスコーヒーが食前に登場です.

お父さん、ビックリしていました

きっとタイ人は食前に甘いアイスコーヒーやアイスミルクティーを飲むんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人 FUJIレストラン プーケットオプショナルツアー

定番のラーメンです.
ワカメもたっぷり、チャーシューも2枚でした.
ご馳走様でした



美味しい天ぷらが食べたいな~っと思う今日この頃です.
日本で天ぷら屋さんへ行こうっと

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0