プーケットしまかぜ案内人 ジャンクセーロンフードコート

肉汁がたっぷりですね.
目玉揚げ、油もバッチリです.

特盛ですからね~ 1000キロカロリーっと言った感じですね
豚のミンチ、たっぷりですから....

お父さん、大喜びでした.
汗を流しながらモリモリ食べていましたよ.
タイランドと言えばガパオライスですね

でも翌日、きちんと3k泳いだらしいです.
さすが

デブりませんね

プーケットしまかぜ案内人 ジャンクセーロンフードコート

僕がオーダーしたラーメン、う~ん?半分以上残してしまいました

以前は多少口に合わなくて全部食べたんですよ.

若かったですから....

しかし残念な味、ビックリなラーメンでした.

プーケットしまかぜ案内人 ジャンクセーロンフードコート

まだ辛いラーメンの方がごますこと出来ますね

次回はトムヤムラーメンで決まりですね.

『普通に食べれるよ!』っと笑顔でした

プーケットしまかぜ案内人 ジャンクセーロンフードコート

僕も次回からはこのピザを頂こうと思います.

喫茶店のピザですね.

ラーメンより美味かったですね

プーケットしまかぜ案内人 ジャンクセーロンフードコート

ジャンクセーロンのフードコート、パトンビーチ価格ですね.

本当に高いな~っと思うんです

まあパトンですから....



次回はパッタイでも食うかな?

チャーハンでも良いですかね~

あ、カオカームーですかね~

是非食べに行ってみて下さいね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0