プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

12月24日(土)ハッピーメリークリマス、真っ青な空が広がるプーケット島です
トコナツですね.

毎年のことですが、クリスマスっぽくありませんよね.
ちょっと海を見にカロンビーチへ

空、キレイでした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ほんの少しだけ海遊び
この後ご飯食べに行くからね.
濡れないように気を付けてよ.

っと言っても無理でした

自分では濡れないように遊んでいるつもりなんでしょうね

結局自宅に戻って食べる事に....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

こんなぶっ掛けのうどんを食べて....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

クリスマスケーキが届きました

上手に作りますねぇ~

とにかくケーキ職人の毛利さん、真面目な方なんです

前日電話があり『苺は韓国産を使うとちょっと値段が高くなるけど・・・・』

わざわざ知らせてくれなくも.....
とても真面目な方です

『お任せで美味しいの2個、お願いします

1つは世話になっている僕のピアノの先生宅です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

とても綺麗なケーキ、本当に上手に作りますね

こだわりのケーキですからね.

プーケットドックパーク』のオーナーさんが我が家に来たので4人で頂きました

1時間程ゆっくりとお話も出来て良かったです.
野心家でとても頑張っているオーナーさん

とても真面目で時間に正確で素敵な女性.

真面目で時間に正確なところ、毛利さんにそっくりですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ゆっくりと家族で頂きました.

たま~に頂くアルコールはおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

家族3人で寿司パーティ―、3人で食べるのが1番好きです

美味しいですからねぇ~

っと言ってもいつも3人ですけど....

あまり他人とご飯、食べませんからね.....

今日はママ、ちょっと頑張りましたね

我が家での夕食、たま~に頑張って作るから良いのです.

毎日作る必要ないですからね.

とてもとても美味しかったです ありがとうね.

メリークリマス

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...