プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カタビーチが一望出来るお気にりのレストラン『Santosa

僕達の大好きなヴィーガンフードです.

動物性の油は一切なし、これが旨いのです.

これが大好きになりました.

ちょっと夫婦で変わり者ですね

あまり好き好んで食べる方も少ないですよね.

でも胃にとてもとても軽いのです.

身体がとても軽いです.

結果、翌朝も元気いっぱいリズミカルに走る事が出来ます.

プロアスリートでベジタリアンの方が多いのが理解出来ますね.

ちょっぴりアスリートになった気分

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

風が心地良いです.

カタビーチが一望見渡せるんですよ.

セロリやスパイスの入ったドリング

これが病みつきになります.

チャンビールに負けないぐらい美味しいです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ペンネ、一切玉子が入っていないのは不思議

何度食べても不思議だな~っと思うのです.

そして本当に美味しいな~っと笑顔になります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カリフラワーを生で食うの???っと驚きでした

美味い 初めての食感 本当に美味いのです.

上手に作りますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ほうれん草のリョッキです

身体に優しいですね.

毎日食っても飽きないだろうな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

マンゴのケーキ、ピスタチオです.

これぞ芸術ですね

爆発です

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カシュナッツで作ったケーキ

チーズ、本当に入っていないのでしょうか?

本当は少しだけ入っていませんか?

上手に上手に作りますね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

こんな美味しくてヘルシーで素晴らしい時間です.

約1000バーツ、嬉しいお値段ですね.

本当にご馳走様でした



とてもとても美味しい時間でした

またお邪魔します.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...