プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

サッワディーカップ.

ラワイビーチにある『Salaloy Seafood』でランチタイムです

我が家のお気に入りですね.

海が見えて、風が心地良く、美味しく、そして安いです.

安いことは大切なことですね.

タイのチャーハン、本当に美味しいですよ.

日本の焼き飯には負けておりません

マナオをちょっと絞って頂きましょう.

この大きなキュウリが癖になります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

僕の好きな一品です
エノキ、美味しいですよね.

エビだってプリプリしています
エビ、もう少し入っていると嬉しいですけど.......

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

もちろん野菜炒めです.

白菜にニンジン、茸にベービーコーン、盛りだくさんです.

ご飯と一緒に頂きます.

アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

澄んだスープ、あっさりと中華風です.

エビのミンチ入りで頂きました.

豚肉のミンチより美味しかったですよ.

ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...