プーケットしまかぜ案内人 プーケットツアー プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

真っ蒼な空が広がるトコナツのプーケット島から『サッワディーカップ』
ちょこっとブログお休みしておりました

1月7日(土)~15日(日)恒例の『タイVISA取得マレーシア食べ歩きワクワク旅行
へ出掛けておりました(長くてごめんなさい
今回はペナン島、コタキナバルをゆっくりと歩いて来ました.

ペナン島では憧れのホテルに泊まり、コタキナバルでは世界遺産『キナバル山』を楽しみました.
北ボルネオ鉄道』、とてもとても楽しかったですよ. おススメです.
是非皆さんコタキナバルへGO

さてただいま日本は寒いですか?
皆さん体調など崩していませんか?
風邪など引いていませんか?

トコナツのプーケット島はトコナツです
ジリジリと暑いですよ.
真っ蒼な空、ふわふわな雲、南の島は良いところです.

こんな日には山葵をたっぷりと入れて蕎麦でも頂きましょう
美味しいですね.

こちらは海苔がたっぷりですから、ざる蕎麦ですね.
因みに海苔無しはもり蕎麦らしいです.

もりざる の違いですね

さて明日から少しづつ旅行記アップしますね.
暇な方、覗いて下さいね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0