やよい軒 プーケット ジャンクセーロン パトンビーチ 和食

以前はジャンクセーロンで和食と言えば『FUJI』だったんですけどね.
やはり値段の安さには勝てませんね.
やよい軒、FUJIよりほんの少~しお安いですから.....
味はもちろんタイランドの和食屋さんです、似たり寄ったりです.
サービスだって同じタイ人が働いているんです.
タイ流ですね.

先日食べたヘルシーセット、中年オヤジ&オバサンの為の一品ですね
とてもヘルシーでした.
これはお得感ありますね.
またタイらしい茶碗蒸しの味付け、僕は大好きです.

やよい軒 プーケット ジャンクセーロン パトンビーチ 和食

乳麺、とても不思議ですねぇ~
味はあっさり醤油スープなんですよ.
なぜラーメンじゃないのでしょうか?
乳麺の方が安いのかな?

とてもとても薄いチャーシューにカマボコも入っています.
中々具だくさんですね.
うん、素晴らしい

やよい軒 プーケット ジャンクセーロン パトンビーチ 和食

お好み焼きのような焼きそばのような.....
たま~に変わったもん、食いますからね
まあ笑顔で食べておりました.
二人の笑顔は大切ですね.
もっともっと仕事、頑張ろうっと思うのです.

やよい軒 プーケット ジャンクセーロン パトンビーチ 和食

日本茶、美味しいですよ
京都でお抹茶でも飲みたいな~っと思うのです.
2017年も京都へ行きたいな~っと恋しくなるのです.
まずは仕事 仕事

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...