プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

南の島暮らしで心地良いな~っと感じるのはやはり海を見ながらの食事ですね
空、とても高いですからねぇ~
雲も低い日もあれば、高い日もあります.
綿菓子のような雲、好きですね.

いつか日本に帰りタイな~っと思う時もあるんですけどね.
『日本は旅行へ行けば十分でしょ~~』っと日本帰国に全く興味のない彼女.
『寒いの嫌いだから~~』っと笑顔です.

なるほど なるほど

フレンドシップ ビーチ リゾート Friendship Beach Resort & Atmanjai Wellness Centre

美味しいレストラン、居心地の良いの空間ですね.

ベジタリアンLow Foodヴィーガン、メニューも素晴らしいです
味も最高です.

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

海を見ながらチャンビールでも飲んだら美味いんでしょうね
パリパリと食べながら.....
ソースもちょっと付けて.....

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

パッタイです
もちろんパパイヤのパッタイです.
ヘルシーですね.
激ウマ 懐かしい言葉ですよね.
もう激ウマなんていう方、少ないでしょうね.

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

アボカドのサラダ、とてもとても良い感じじゃありませんか
夫婦で微笑むのです.

『なんでチキン、ポークを食べないの?』っと最近聞くようになってきました.

美味しいお肉は日本で食べれば良いんだよ』っと正直に答えるようにしております.

タイ生活、生活に合った、その国に合った物を食べようっと思っております.

っとごめんなさい
お肉、まずいわけではありませんよ 誤解しないで下さい

ただ、美味しいお肉は日本だと思っております.

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

お肉、入っていないんですけどね・・・・・
美味しい 美味しいっと笑顔でした

娘の笑顔、妻の笑顔は良いもんです
もっともっと指を動かそうと思うのです.

プーケットツアー プーケットオプショナルツアー FrendShipBeach

たくさん食べて大きくなりましょう
たくさん食べて勉強しましょう

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...