プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

とてもあっさりでヘルシーなラーメン、我が家のお気に入りです.
魚出汁、この澄んだスープがとてもとても気にっております

ルークチン(フィッシュボール)が柔らかいんですね
3,4個と言わずもっと入れて欲しいです.
小さなニンニクチップがほのかに入っているんです.
麺も細くて、僕にとっては上品に感じます.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

こちらは娘のラーメンです.
1杯、2杯は食べれてしまうぐらいあっさりです.

でもですね あっさり=ヘルシー=すぐ腹が減ります=不経済

ですよね. 

やっぱり豚のミンチが入ったギトギトラーメンが良いのでしょうか?

でも、デブりますけど....

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

ラーメンにもれなく付いてくる魚フライです

お店の独自のタレを付けて頂きます.

僕はラーメンの中に入れて食べるのが大好きです.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

お水にしよう っと思うのですが.....

やはりタイに長く住んでいるとこの甘いアイスティーの誘惑に負けてしまいます.

ロゼラジュースも美味しいですよ

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

プーケットタウンはプンポンと言う夜になる賑わう場所にあります

ヘルシーなラーメン食べタイ方、ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

家族でラーメンの時間、美味しい時間ですね.

ごちそうさまでした.

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0