プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

セントラルフェスィバルにある『ZEN
1ヶ月に1回はお邪魔しますね.
やはりショッピングモールの中に入っているのは嬉しいですね.

FUJIやよい軒ZENと和食が楽しめるので助かります
忘れちゃいけない8番ラーメンもありますよ.
スープ時々ぬるいですけどね

サラダをモリモリ食べタイ方にはシズラーも嬉しいですね.
タイ風すき焼き屋さん、中華料理もありますね.
僕の大好きなフードコートでは美味い菜食が頂けます.

さてさて正月ですから..... っと寿司を食いました
確か500バーツ前後、この値段でこの味は嬉しいですね.
約1600円です.
美味しかったですよ.

あ、僕の口には十分合う寿司でした.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

最近は寿司が食いタイっと言うようになりまして.....
まあ玉子なら助かりますけどね.

そして沼津港で食った寿司が忘れられないらしいです
本当に美味かったんですね.
子供ながら美味しいと感動するのは良い事ですね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

サーモン、笑顔で食べていました
トコナツですけどね.
気分はお正月でしたよ.
確か昨年はここでお節料理食べましたね.
もう1年か~ 早いな~

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

こんな丼ぶり、ボリューム満点ですね.
寿司にはうるさいですから.....
お父さんそっくりです

安全第一の丼ぶりです
ZENでも握り寿司はあまり食いませんね.
十分、美味しいのに....
まあ人それぞれですから.....

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

セットで紅茶が登場するのがタイらしくて好きですね
寿司と紅茶です.
タイですなぁ~~~
この組み合わせに迷いもないんだと思います.
タイですなぁ~~

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットオプショナルツアー

食後のアイスクリームまで登場です.
ZEN、頑張っていますね~
美味しいですしね....っとごめんなさい
ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...