Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

とてもどっしりとした雰囲気、何だか重たい雰囲気が伝わって来るホテルです
我が家はヨーロッパには訪れた事はありませんが......
こんな重厚感のある老舗ホテルが多いのでしょうね.
是非ゆっくりと訪れてみたいものです.
その為にただいまコツコツとマイルと貯めております


ヴィクトリーアネックスのロビー、座り心地の良さに驚きです
ソファー、されどソファーですね.
今までの数少ないホテル滞在、ソファーに必ず座るようにしています.
ふわふわ感、その中にゴージャス感が漂うのです.

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

ロビー、この空間にシャングリラ系列のホテルスタッフがいたらパーフェクトですね.
まあそれ程サービスに力を入れなくてもペナン島の老舗ホテルです.
常に混み合っているんでしょうね.
歴史のあるホテルの力ですね.
ソフトよりハードに圧倒されますからね

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

僕の娘はタイ人、ではなく日本人です.
でも完全にプーケット人ですけどね.
ただいま6歳、ホテル経験はほんの少しあります.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎
ここもシャングリラホテルだと思っております.
幸せですね.

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

僕と妻の中では今でもナンバー1、京都老舗3大旅館『柊家』
本当に本当に素晴らしいです.
カテゴリーは違いますが、サービス、料理はナンバー1でした.
シャングリラホテル東京以上の感動を頂きました

『ここのシャングリラは汚いね』
『ベットが無いね』
っと笑顔でした.

2017年も色々な経験、色々な素晴らしい世界を見せて上げたいですね.
勉強より、学校で学ぶ協調性より世界を見る力です
今の経験が必ず大人になって役立つと信じております.
その為に英語だけは絶対に必要ですね

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)で朝食です.
前夜に訪れたラウンジ、品数は少ないですが静かに朝食を食べタイ方には嬉しい空間です.
オムレツやスクランブルエッグ、パンケーキなどもオーダー出来るらしいです.

基本的にサービスは全てのゲストのゼロです
お隣のヨーロッパ人も驚いていました.
他の5つ星ホテルに滞在したことのある方は驚く事間違え無し.
これも素敵な経験ですね

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

シャングリラホテルやアナンタラホテルのラウンジだと思ったらダメですね
中々ユニークな空間でした.
4泊5日の滞在で1度訪れば十分ですね.
ホテルの朝食だからと言っても我が家はたくさん食べるわけでもありませんので....

Planters Lounge(プランターズ・ラウンジ)

プーケットには負けますがアンダマン海も見えます.
風も気持ち良いです.
とても静かで小鳥のさえずりも良い感じです.
サービス、残念ですね.
知らないって可愛そうです.
でもホテル料金、サービスに比例しますからね.....
文句を言ってはいけませんね.
貴重な体験が出来ました

ペナン島の夜もサバーイなのです♪『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

プーケットしまかぜ案内人のゴールデンサンズリゾートペナン滞在記

プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン滞在記

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...