イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

1885年建設、時代を感じさせる英国コロニアル調で落ち着いた雰囲気のホテル
イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

僕達が滞在したのは2013年にオープンしたビクトリアウィングです
全室スイートタイプで広々とした空間、部屋からアンダマン海が一望出来る事で人気です

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

白の扉に素敵なタイル、この廊下を歩いて行くとヘリテージウィングに到着.
とても静かな廊下、アジア人は日本人、中国人や韓国人も少ないです.
ヨーロッパ人の素敵な服装をした老夫妻の姿が多かったです.
家族連れて滞在している方は少ないです.
年末年始は多いでしょうね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

ヘリテージウィングのロビーです
ヴィクトリアウィングより雰囲気が明るく感じます.
ソファーが少ないですね.
ロビーでゆっくりとくつろいだりするのは難しいですね.
シャングリラ系列のホテルとは違いますね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

何度も何度も見つめてしまいました
重い空気が漂う机に椅子、重厚感があります.
我が家に欲しいな~っとひそかに思うのです.
きっと仕事、捗りそうですね

またまたペニンシュラバンコクホテルを思い出すのです.
ペニンシュラ バンコク ホテル (Peninsula Bangkok Hotel)滞在記

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

エレベーターホールです.
僕好きなんですね.
ホテル滞在の時、ついつい気になってしまいます
とくにエレベーターの数も凄く気になりますね.
オシャレなエレベーターは大好きです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

真っ白の壁に真っ白なピアノです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

歴史を感じる扉です
今現在はお隣の扉がメインらしいです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

ちょっと階段を上がってみました
絨毯張りの階段、窓から光も差し込みとても綺麗です.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

とても雰囲気も良くて素敵なロビーでした
イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎のリピーターが多いヘリテージウィング
人気の部屋は1年前から予約しないと難しいとか?
次回はこららのウィングですかね?

重厚感のある素晴らしい空間です♪『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

プーケットしまかぜ案内人のゴールデンサンズリゾートペナン滞在記

プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン滞在記

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



コメント 0