ヴィーガンフードが大好きです@『Santosa』で2016年クリスマスディナー♪

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

2016年のクリマスディナーは『Santosa』で頂きました
どこが良いかな?っと少し考えたんですけどね.
肉、魚はプーケットではあまり欲さなくなりました.

もちろん完全菜食主義者でも無く、ベジタリアンでもありません
ただ、美味しい物が食べたいな~っと思ってヴィーガンフードに決定です

肉や魚はもちろん、卵や牛乳などの酪農製品も動物性の物も無くヘルシーです.
胃が疲れないのが嬉しいですね.
でもついつい多く食べてしまうのですが....
逆に危険ですね

ベジタリアンフードとは少し違うのでしょうかね?
あまり詳しい事は分かりませんが....

ただ、言えることは『美味い』 これだけですね

っと言うと我が家はやはり変わり者でしょうか?

きっと変わり者ですね

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

12月24日、25日は混み合うと思い、26日の17時半に予約しました
2016年は5,6回食べに行っているレストランです.

美味しいお肉、美味しい魚をプーケットで求めなくなったのはいつ頃からでしょうか?
もちろん魚介類は今でも食べますよ

お寿司や焼き魚、フライも頂きます.
でも全くこだわらなくなりました.

お肉はほとんどプーケットでは食べタイと思わなくなりましたね~
不思議ですね.

今はラーメン屋やチキンライス屋へも行かなくなりました
不思議です.

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

こちらがチビのパスタです
もちろんヴィーガンです.

6歳児の娘、『美味しい』っと笑顔でした.
『でもお肉が無いよ』っと不思議そうでしたけどね.

普段頂くパスタは肉もいっぱいですからね.

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

茸のスープです

クリーミーですね.

素晴らしい味です.

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

3食パスタ、ヴィーガンです

玉子などは一切入っていないパスタです.

本当に上手に作りますね.

そして美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

揚げ物を夜に食うのは久しぶりです

野菜と豆腐のみ、アロイですね.

肉、魚が無い食事が大好きです.

今は魚介類を食べるのも週に1度だけ、基本的に菜食を頂いております.

トムヤムラーメン、全く食べなくなりましたね

プーケットしまかぜ案内人 SANTOSA クリスマスディナー プーケットツアー

この美味さ、驚きでした

唐辛子入りのチョコレート、クッキーにケーキです.

素晴らしいの一言.

2016年のクリスマスディナー、全部で約3000バーツ

約1万円でこれ程美味いヴィーガンフードが頂けるのです.

安いですよね.

ご馳走様でした&ハッピーメリークリスマスでしたね.

2017年は月に1度はお邪魔したいですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント