イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hote

天井がとても高く、シャンデリアが美しいロビーラウンジで頂くも良し.......
笑顔の素敵な方のピアノを聴きながら頂くのも美味しく.......
都会だな~っと思う東京駅付近の高層ビルを見ながら頂くドキドキ感......

アフターヌーンティーは良いもんですね
今だからこそゆっくりと落ち着いて頂けるようになりましたけど.......

5年前はドキドキ、ドキドキでした.
ホテル経験も少なかったですからね......

思いっきり背伸びした滞在でしたから......
でもその背伸びも大事ですよね

歴史を感じさせるヘリテージウィング♪『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

1885年創立のペナン島では老舗のホテルです.
イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

1885』の空間は上質でした.

少し格式高いな~っと感じました.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hote

10種類の中から珈琲が選ぶ事が出来たらもっと嬉しいですけどね

紅茶、美味しいですね.
ちょっとはまりました.

次回の日本旅行、色々購入したい物も増えました.
我が家で午後の紅茶、夫婦で楽しもうと思うのです.

バニラ、ミントでアフターヌーンティータイム、優雅じゃありませんか

きちんとストレーナーを使ってよ』 と妻の優しい一言
使い慣れていない僕、今回3回目でした
大変で 大変で

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hote

僕の娘はタイ人、本当に最近はプーケット人だな~っと感じます.
当然ですね. タイで育っていますので.......

そんなプーケット人でもホテル滞在歴はもう30回以上です.
一応マナーは僕も一緒に学んでいるつもりです.
成長したな~っと本当に実感します.

パリ、ロンドンのシャングリラに早く行きたいですね

プーケットで仕事をする
とても良いもんです.
今更ながらですが、本当にプーケットに感謝しています.
有意義で素敵なペナン島の昼下がりが楽しめる事に感謝ですね.

ペナン島の昼下がり、家族でアフターヌーンティータイム@1885 イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hote

本当に静かでした.
空気まで静かでした

上質な空間で極上の味は素晴らしいですね
これぞサバーイ サバーイタイ流で.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hote

完全予約制の『1885
もちろんホテルに滞在していない方も楽しむ事が出来ますよ
ペナン島旅行の思い出にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のゴールデンサンズリゾートペナン滞在記

プーケットしまかぜ案内人のトレイダースペナン滞在記

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...