プーケットで鱈、519バーツ(約1650円)なり♪いつか家族で日本のシズラーに行って見たいです!@Sizzler

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

いつか家族で日本のシズラーに行ってみたいです
サラダバー、どんな感じなのでしょうか?
きっと盛りだくさんでフルーツやスープ、パスタも違うのでしょうね.
3人でドキドキするでしょうね.

先日プーケットで鱈を頂きました.
Sizzler(シズラー)で鱈、ちょっとウキウキワクワクです.
519バーツなり
約1650円なり、さてこれが高いのか?安いのか?
そしてあまり味が分からないのです.
う~ん、鱈ってこんな味だったかな?
っと思いながら頂きました.

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

やはり僕にはフィッシュ&チップスが合っていますね.
お手頃価格ですから.....
あまり背伸びしてはイカンのです.
食べなれていない料理は控えましょう

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

子供は大好きなソーセージ
フレンチフライも大好きです.
僕の娘はプーケット人、ただいま6歳です.
モリモリ食べて大きくなりましょう.

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

サラダバー、日本のシズラーが気になります
どんなサラダなのでしょうか?
きっとキュウリ、とても薄いスライスなんでしょうね.
スープはたまごスープなどありますかね?

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

このチーズパン、美味しいですよ.
やはり僕が2枚も食べてしまいました.
『太るよ』っと娘に言われるのです
うん、確かに.....

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

野菜、シャキシャキと頂きましょう.
なるべく穀物は少なめに....ドレッシングはほんの少~しに....

タイ人ファミリー、特盛で穀物ばかりを皿に盛り付けて食べております.
あれじゃ、太ります.
たくさんの穀物を食べて、お肉を食べれば太ってしまいますね

中年オヤジ、本当に気を付けないとダメですね.
20代、30代の頃とは違いますからね.

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

スープも飲んで、お腹いっぱいになりました.
ご馳走様でした

プーケットツアー プーケットダイビング シズラー サラダバー タイランド タイ生活

月に2,3回は野菜を食べに行くのでメンバーになりましょうかね?



2016年10月の日本旅行で『じゃんがらラーメン』へ行きました
熱々のスープ、麺もコシがあってアロイですなぁ~~
家族であっちあっちっと笑顔になるのです.
僕は精進ラーメン、ベリーグッドでした.
ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント

非公開コメント