プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットレストラン

249バーツのランチセットはとてもお得ですね
ワインコネクション、大サービスですね

1人2品ピザやサラダ、ピザから選ぶ事が出来るんですね.
家族3人で2セット4品を頂きました.
お腹いっぱいになりますよ
3セット6品はちょっと量も多いですからね.

ラビオリ、普通に頂けます.
普通がとても大切なプーケット島です
味もサービスも普通なら大満足な南国生活です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットレストラン

グリークサラダ、野菜もシャキシャキを食べましょう.
美味しい時間ですね
2セットでサラダ4品でも大丈夫ですよ
でもちょっと変ですよね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットレストラン

ガーデンサラダ.
ドレッシングがちょっと酸っぱかったですね.
でも野菜は美味しいです
野菜とパンだけで十分なご馳走ですからね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットレストラン

シーフードピザです.
エビやイカもピザで食うと美味いですね.
シーフードチャーハンも美味しいですけどね
逆にタイ風サラダでシーフードは難しいですけどね.
春雨サラダのイカやエビ、大失敗する事もあります.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットレストラン

もちろん水です.
モリモリと3人で4品頂きました.
ご馳走様でした



Wine Connection (ワイン・コネクション)』でランチタイム

お得なセット、ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...