プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

真っ蒼な空だね~
風も心地良いね~
じゃ、ヨットクラブだね~ っと言った感じでしょうか?

僕が1ヶ月に1度は食べに行くお気に入りのレストランです

Ao Chalong Yacht Club Restaurant

とても良い感じですよ

オーナーさんのセンスの良さが伝わるレストランです.

我が家から近いのも助かっております.

お手頃価格ですからね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

スペシャルメニューです

ブレックファーストもあります.

僕達は食べた事ありませんけど.....

伺う時間は11時前後、この時間帯は静かですね.
きっと夜は海を見ながらワインで乾杯.
盛り上がるんだろうな~

チャロン湾、沖合に浮かぶボートやヨットがリゾートっぽくて良いな~って思います.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

我が家のプーケット人は4回目ぐらいでしょうか?

子供用のピッザもあるんですよ.

とても小さなピザ、さすがにお腹いっぱいにならなくなって来ました.

気づけば6歳、今年の5月で7歳ですね

早いな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

チビも毎日体重計に乗るんですね(ちょっと生意気
体脂肪が9%でビックリ 
6歳児って一桁なんですね.

常に我が家でジムナスティックや逆立ちなど運動していますからね.
あと、トランポリンも中々良い運動になるらしいですね.

僕の体脂肪、中々落ちません
どうやったら落ちるのでしょうか?
飲み物も影響するんですかね?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

あちらのカウンターで夫婦でワインでも頂きタイですね.

いつか.....

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

週に1度ぐらいは魚介類を食べるようにしております

ヨシ 食うぞ っと決めないとついつい野菜ばっかりになってしまいます.

魚、美味しいですよ.

十分満足な一品です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー&ダイビング

カレー風味のシーフードチャウダーです

この美味しさ、素晴らしいですね.

チビのピザは撮り忘れちゃいましたけど.....

ご馳走様でした



海を見ながら家族でランチタイムです

美味しい時間ですね.



我が家でいつでも遊んでおります

疲れないのかな?

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...