イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

ジョージタウンにある屋台村、レットガーデン『RED GARDEN』
ホテルから歩いて5分程で到着、安くて美味いのはやはり嬉しいですね.

今回はガーニ―ドライブへ行けなかったことが残念
ここレッドガーデンに負けないぐらい盛り上がり美味しいですからね.

年々好きになって行くペナン島旅行@『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』滞在記♪

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

ただ盛り上がるのは21時以降らしいです.
僕達のように17時過ぎだとまだ席も空いています.
スタッフの方が『20時半以降は席を確保するのが大変だよ』っと言っておりました.
席の予約もできるらしいですけどね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

マレーシアは濃厚なフルーツジュースがとても美味しいですね
去年より少し値上がりましたか?

それにしてもビールの高さには驚きます.
タイガービールやハイネケン、クロスタービールを豪快に飲む中国人.
お金あるんですね.

彼等がプーケットに来たら大喜びでしょうね
ビールは安いですからね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

澄んだスープにフィッシュボール、極細麺です.
約40バーツ、プーケットより安いですね
オーダーをしてテーブル番号を告げて待つだけ.
テーブルまで運んで来てくれるのでその時支払います.
スタッフは大忙し.....
これ、痩せるな~っとキョロキョロしてしまいました

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

ベジタブルのフライドライス
チャーハンも美味いですね.
これぞ中華焼き飯ですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

ベジタブルカレーです.
ナンと頂きます ナンと美味いのでしょうかごめんなさい
きっと妻だけは微笑んでくれると思います

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

ピザやパスタ、和食にカレー、韓国料理もあります
好きな物をオーダー出来るのが嬉しいですね.
チーズコッテリ、スゴイな~っと見てしまいました.
パイナップルにハム、ボリューム満点です.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

マレーシア風の焼きそばですね.
とても濃い味付け、タイ料理に似ています.
美味しいです
でもこれ毎日食べるとちょっと.....

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

これだけ食べても食後に彼女は笑顔で食っておりました.
『美味しいよ』っと言われても......
同じ量を46歳の僕が食べると大変な事になります
でも一口、二口、食べちゃいました
本当に美味しかったな~



イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎』でアフターヌーンティーです
とてもとても素敵な時間でしたよ.
おススメです.



プーケット国際空港、ラウンジです.
珈琲、美味しかったです

真っ白な廊下の美しさに感動!@イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎

世界遺産『ジョージタウン』 2017年も家族でのんびり歩きました♪

2008年夫婦でのペナン島旅行記、綴っています
妻の明日香若いですよ 2008年、貧乏だったな~ 覗いてみて下さいね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...