イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

旧館、ヘリテージウィングのプールが極上の空間だとか???
1日中ビーチチェアーで過ごすイギリス人が多いらしいです.
今回、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました.
迷惑の掛からないようにチビと覗いたのですが、とても小さなプールでした.
もちろんアジア人ゼロ、子供ゼロ、老夫婦が多かったです.
素敵でした. 

『西洋人と東洋人の違って何だろう?』って改めて感じた瞬間でした.
無理はしてはいけません.
無理をしてはいけないホテル.
それが『イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel‎
つくづく感じるのです.

さてさて.
ビクトリーアネックスのプールエリアです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

何とも素敵な空間ではありませんか
確か5階だったと思います.
吹き抜ける風が気持ち良い事 気持ち良い事.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

こちらのソファーで読書をたっぷりと楽しみ、昼寝をしたりして....

すっかりプーケットの事を忘れてしまうのです

これぞ極楽. 極楽.

これぞ僕流のサバーイサバーイ

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

もちろんアジア人、我が家3人だけでした.

チビに『皆寝ているから静かにね』っとつぶやきながら楽しみました.

本当に皆さん、気持ち良さそうに寝ています

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

プール、透き通っています.
素晴らしい透明度ですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

朝一番の真っ青な空と穏やかな海
インフィニティプールと一体化しているのです.
素晴らしい眺めです.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

気持ち良いから.......

っと言って以前から少しづつ始めているサイト作成です

好きですからね. 

トラベルネットビジネスの醍醐味、素晴らしさです.

本当に感謝です.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

旅行に来てまでわざわざ っと以前は思っていましたけどね.

今は旅行中だからこそ っと夫婦で変わりました.

心のゆとり 時間のゆとり 経済のゆとり 

もっともっとですね



イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

キレイでしょ~~

2008年、ミニバスツアーでペナン島に訪れた時の事をまた夫婦で話すのです.

懐かしいな~

何だが不思議ですね.

イースタン アンド オリエンタル ホテル Eastern And Oriental Hotel

とてもとても素晴らしい空間でした

2018年は1週間程滞在する予定です



心地良いペナン島の風を感じながら過ごす時間
インフィニティ―プールでゆる~い時間を楽しみました.



極上の空間で極上の時間を過ごしました.
とてもおいしゅうございました

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村

button_new23a.png

instagrambanner1.jpg
ゲストの笑顔がいっぱいです

instagrambanner1.jpg
僕の娘はタイ人

instagrambanner1.jpg
プーケットしまかぜ案内人



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...