Frend Ship Beach Resort

フレンドシップビーチ、とてものどかだなでタイを感じれる場所です.
このエリアでゆる~くプーケット生活が楽しむも素敵ですね.
我が家の場合はゆる~くだとお金が無くなってしまい大変な事になりますけどね
仕事もせず、朝からボーっと過ごしてみたいです.
っと全ての方が思っている事ですよね.

Frend Ship Beach Resortでお昼ご飯
2016年12月からたま~にお邪魔しております.
とても心地良い空間、雰囲気も良いですから.
ベジ、LowFoodもありますので....

Frend Ship Beach Resort

『今はなんでオレンジジュースは飲んだらダメなの?』
っと聞かれるようになりました

『高いからだよ』っと僕も素直に言うようにしております
とても高いわけではありません.
ご飯にオレンジジュース、少々変な習慣かと.....
でも僕も以前はタイラーメンやチキンライスにアイスティー、飲んでいましたから.....
同じですけどね.

Frend Ship Beach Resort

Low ラザニア.
とても良い味かと思います.
僕達の口にはとても合っております

Frend Ship Beach Resort

Lowライスのサラダです
それは、それはおいしゅうございました.
僕達の口にはとびっきり合っております.
胃が全く疲れません.

毎日ではありませんが、
シンプルで軽い、薄い食生活、楽しんでおります.

Frend Ship Beach Resort

もちろんチビはピザです.
たくさんお肉や魚、野菜も食べましょう
どんどん大きくなってね.

Frend Ship Beach Resort

風が吹くと少々海も濁ってしまいます
とても心地良い空間、家族で美味しい時間でした.



ご馳走様でした.
またお邪魔します

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0