プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

我が家カフェ』で頂くエスプレッソ、とてもとても美味しいですよ.
以前はカプセル、プーケットでも購入出来たのですが今ははるばるバンコクからやって来ます.
1カプセル34バーツだったのが今は22バーツになりました.
1杯110円が70円になるのは嬉しいですね.

スティックシュガーを入れて、頂ましょう.
飲み終わった後はお砂糖をスプーンで食べるのが美味いのです.
癖になります.
この楽しみ方はイタリア人に教えて頂きました.

もちろん味わって頂いた後は人生で大切な読書の時間です
僕の財産です.
僕の人生のマニュアルがたくさん本棚に並んでおります.
本は自分の世界に入る事が出来るので大好きです.
雑音、ありませんせからね.
皆さんは1ヶ月に何冊ぐらい読みますか?

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

こちらが僕のお気に入りです
香り良し、味良し、心地良さも抜群です.
とてもとても有意義な時間を提供してくれます.
良い感じですよ.
是非エスプレッソ、『我が家カフェ』に飲みにいらして下さいね.
プーケットでお待ちしております

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0