プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

サッワディーカップ

プーケットの日曜日です.

午前中9時半過ぎにカロンビーチへ出発.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

綺麗ですね.

2月、3月トップシーズン.

穏やかな海が1年365日だった嬉しいですけどね.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

『また海』っと文句言っていましけど

『日本へ行きたい』っとも言っておりました

日本へ行くのはお金が掛かる事を理解しておりません

子供ですから

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

とても良い感じです

朝のカロンビーチウォーキング、絶対にやりたいのですが....

3月下旬までには1人でたっぷりと歩いて来ようと思います.

気持ち良いでしょうね.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

ヤシの木の下でお昼寝中のおじ様

暑いだろうな~

日焼け、頑張っております.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

そしてナイハンビーチです

今期も賑わっています.

ロシア人もまた多くなった気がします.

中国人、ロシア人のお蔭ですね.

とても嬉しい事です.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

うん、綺麗. 綺麗.

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

そして大好きなマグナムです.

これが美味いのです.

カロリーも凄いですけどね.

Magnum Kuala Lumpurで食べるアイスクリームは一味違うのです♪

2015年クアラルンプールのマグナムで食べたアイス、食いたくなりますね

プーケットツアー プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー

アロイ. アロイ.

でもやっぱり日本が1番好きらしいです



もっともっと『子供の日』を作らないとな~っとちょっと反省しております.

きちんと決めないとダメですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...