プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

昨日何となくヒットした『石野真子』さんの記事
もう55歳になったんですね.
本当に美しいです.

芸能人だから美しくないといけないっと言われておりますが.....

可愛さ、美しさを維持するのは大変な事ですね.

お金があるから っと言う方も多いですが....

体型維持にはお金はあまり関係ないように思うのです.
意思の強さ、毎日自分と向き合うことかな~っと....

太らなくなった1番秘訣は50歳からラーメンを断ったそうです

なるほど なるほど 

でもそれは確かにその通り っと呟いてしまいました.
本当に本当にラーメンはデブりますからね.

そして毎日体重計でチェック、1k太ったらすぐ戻す事らしいです
1㎏は何とかなりますが、5㎏は難しいですからねっと.

なるほど なるほど

そして最後の質問が.....
それにしても、かわいい真子さん。やっぱり恋をしているから?

「ときめきが大事とはいうけど、年齢を重ねると、あまりときめかないわ。人間の脳はそういうふうにできていると、前に本で読んだことがあるの。昔はすぐ好きになっちゃって困るくらいだったのにね。一目ぼればっかりしていて。荷物を網棚に上げてくれた人とか。植木鉢のナメクジを取ってくれた人にも一目ぼれしました。ナメクジの恋(笑)。……いろいろありました(笑)」

とても可愛らしい55歳ですね.
素敵です.

僕も絶対にデブにはならないぞっと誓ったのです

誘惑に負けて、、、、
でも食べちゃいましたけど

大丈夫です

着々と身体は薄くなっています.

あと3㎏で目標体重の60㎏です.

3月1日今日はスイミングの日、ファイト ファイト

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

さてさて、ただいま練習中の『メヌエット
自分なりに上手に弾けるようになってきました.

え、またムービー』っと娘に文句を言われながらも......

『お願い、撮ってよ』っと一応気を遣っております.

ピアノがほんのほんの少しづつ弾けるようになり、ほんのほんの少し良い事も増えて来ました.

もっともっと頑張ろうと思います

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...