プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ

トップシーズンのプーケットです.
空がとても綺麗な毎日が続きます.

カタビーチもとても綺麗ですよ.

時々強く吹く風も気持ち良く、夕方のスコールも気持ち良いですね
3月に入り、乾期もあと約1ヶ月で終わりだな~っと思う日々.

1年中好きですが、5月、6月の雨が多い2ヶ月間も大好きです.
お客さんが少ない2ヶ月間、静かでサバーイサバーイですね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時17時半過ぎ、西日が強いです
ビーチにいても日焼けするぐらい日差しは強いです.
でも風は気持ち良いです.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

海へ行くのは大好きです.
海しかありませんからね

『日本へ行きたい 行きたい』っとうるさいですけどね.
2017年も1度は日本旅行へ行こうと思います.

2016年は3回行きました
今年はバンコクやアユタヤ、チェンマイやチェンライにまた行きたいです.
日本は1度行けば十分かな~っと思っております.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

パラセーリング.
大人気ですね
何人も何人も飛んで行きます.
ビーチおじさんも大忙しです.

あ、そう言えばビーチボーイは減りましたね
おじさんばっかりです.
ダイビングガイドもおじさんばっかりですけどね
おじさん、カッコいいですからね.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

サンセット、綺麗ですよ.
雲もほんの少しある程度
カタビーチの夕日、おススメですよ.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

ここから沈むのはとても早いです
あっという間です.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

とても綺麗に落ちました.
またお天気の良い日に来ようと思います

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


コメント 0