プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

プーケット島から『サッワディーカップ』

以前は土曜日の昼下がりも食事に出かけていたのですが......
最近ママがバレエを始めまして....

少々バタバタとする土曜日の昼下がりでございます.

2017年から毎週土曜日は19時からテレビ&アルコール(少々)になりました.

インターネットテレビ、Turevisionも契約しているんですけどね
全く見なくなりましたね.
あまり見る時間も無いですしね.

それにテレビはアルコールと同じぐらい中毒になりますから
貧乏な我が家はまだまだ我慢でございます.

さて日曜日の昼下がりは海を見ながらランチタイムです.

風、プーケットは心地良いです
でも時々ビューって吹きますけどね.

真っ青な空、水色の空も大好きです.
常夏の島はとても良いところですよ.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

ほらね 

空、とっても綺麗でしょ~

今日は青色?水色?

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

たまにはワインでも....』っと日曜日ですからね

ダメですよ

アルコールは土曜日の夜限定です

週に1度飲むから美味しさ倍増、笑顔も倍増です
貧乏暮らし、節約、節約

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

何と美味しいのでしょう

ズッキーニパスタ アロイなぁ~ アロイなぁ~~

うん、美味しいなぁ~.

意識の高いデブ、目指しております

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

『マミー、お肉が無いよ』
『え、入っているでしょ~~』
『どこどこ?」 』

っと内緒でベジタブルピザでした.

ごめんね Bai‐mai

次回からきちんとお肉入りのピザをオーダーしますね

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

サワークリーム、癖になりますね.

『たまにはビールでも飲んだら』
『運転するよ』 っと

僕みたいに意思の弱い人間は
1本が2本、そして4本、5本になるのです

ダメですよ

アルコールは週に1度限定ですからね

自分とのルールです.

目標が達成するまでのルールです.

2018年7月から毎日、毎日浴びるように飲む予定です

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

今日の空は水色ですね

良い感じでしょ~~

プーケットの空はキレイ、キレイですよ.

プーケットツアー プーケットダイビング プーケットしまかぜ案内人

かなりボリューム満点のステーキ
豆腐』でございます.

これで月曜日もバッチリと走れますね.

アロイ アロイ 

プーケット生活、野菜に豆腐、豆をモリモリと頂きましょう.

ご馳走様でした

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...