プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

2015年の9月にアウトレットでスーツケースを買ったのを覚えています
あれから約1年半ですね.

3ヶ月に1度は家族で海外旅行へ楽しむようにしております.
僕のプーケット生活で大切な事です.

当然、スーツケースも活躍する場が多いですからね.

『前回も傘、もらったよね』っと妻.

今回は以前から欲しい、欲しいっと思っていたSAMSNITE

プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

1年半前も考えたんですよ.
でもちょっぴり背伸びするような気がして....

僕達のモット―『絶対に無理をしない』『背伸びをしない』ですからね.

今回念願叶って2つ買いました.
スーツケース2つで約22000バーツ.
約7万円、とても素敵なお値段ですね.

妻のダウンジャケットは大特価で約6000バーツでした
いつでも雪国へ行く事が出来ますね
とてもとてもお似合いですよ

スーツケース、本当に軽くて快適ですね.
やはり価格に比例します

『2015年の時もこれ、買えば良かったね.....』っと夫婦で話すのです
買うことは簡単ですが、1年半前の僕達には似合いませんね.
不釣り合いです.

今は少しだけ似合うかも知れませんね

車、家、コンドミニアム、何でもローンを組んで買うことは簡単な事です
ただ無理、背伸びだけはしないように気を付けたいですね

月々の支払いは大変な事ですから....

プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

もちろんランチは節約です
チキンライス.

プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

辛い、辛い、っと鳴きそうな顔しておりました
本当に辛い料理を食べなくなりましたからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

そしてメチャクチャ、甘いのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人 プーケットダイビング

ラーメン、少々残念な味でした
でも大きな傘を2本もらったので満足です.
12000バーツで1本、頂けますね.
今から雨期が楽しみなプーケット生活ですね

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



コメント 0