プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットツアー

毎日暑い日が続きます
もう3月も10日ですね
ただいまトップシーズンのプーケットです.

今年は昨年以上に中国人観光客が多く感じます.
毎年多いですけどね.
どんどん増えるのでしょうか?

そして昨年、一昨年と少し減ったロシア人も復活です.
本当に多いですね
僕が行くところはなぜか中国&ロシア人ばかりです.

    スポンサードリンク



もし全部日本人観光客だったらな~っとふと夢のようなことを思ったりも.....

でも2016年、そして2017年は日本人の皆さんも多いですからね
とても嬉しく、感謝ですね.

さて、プーケット島暮らし、学校帰りに海遊びです.
ママが作ったサンドウィッチ&珈琲持参で2時間程過ごしました

海、ほんの少し波がありましたけどね.
とても綺麗でした.
プーケットに住んでいると気軽に海に来る事が出来るのが嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットツアー

ビーチへ行くと必ず練習です.
学校で週に1度、中国雑技団出身の先生から体操をアフタースクールで習っています
身体、とても柔らかくなるんですね.
僕は絶対に無理ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットツアー

沖合を気持ち良さそうに走るマリンジェット
いつか家族3人で乗ってみましょうかね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットツアー

夕暮れ時のビーチは涼しくてサバーイサバーイ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットダイビング プーケットツアー

南国島暮らしは良いもんです.
もっともっとこれからも楽しもうと思います

このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.
ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.
僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.
どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケット島暮らし、こだわりの40代

プーケットで遊ぼう!プーケット大好きブログ

shimakaze life

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...