シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

僕達の好きなシャングリ・ラホテルは子供用プールが充実している事で人気ですね.
今回初めて滞在したSHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA 韓国人6割、中国人3割、っと言った感じのリゾートでした.

以前プーケットもどこを歩いても韓国人だらけだったを覚えています. 『え?ここは韓国だね』っと夫婦でビックリしてしまいました.そして元気ハツラツな中国人、どこで会っても彼等は元気ですね 本当に凄いパワーです.

スポンサードリンク


僕達は韓国人も中国人も苦手ではありません もちろんたまに割り込んだり、大声で笑ったり、『え?ここでこんな事するの?』っと思うようなこともありますが、これは日本人も同じだと思います. ただ本国から大家族でコタキナバル旅行へ来る事が出来るのです. そして5つ星リゾートに滞在して、プールサイドで5つ星価格のビールを飲める彼等は僕はある意味凄い事だと思います. お金、掛かりますからね. 経済的に余裕がないと旅行も楽しむ事が出来ませんからね.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)
今回は娘も大喜びです
やはりスライダーは嬉しいですね.

何回滑るのかな?っと思う程ずっと遊んでいました.
子供は元気ですね

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

こうしてマレーシア旅行を楽しめるのも嬉しいことです.
もっともっと経済、時間のゆとりを得れるように頑張りたいですね

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

親子で記念写真です.
家族で日焼けしてしまい大変でした.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

ママも本気で写真、撮っていました.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

娘と一緒になってスライダーです
若いな.
僕も2,3回滑りましたよ.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

シャングリラ コタキナバル タンジュンアル
迫力満点なプールです.

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

何度も何度もここで遊びました

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパ(SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA)

楽しかったですよ.
おススメのリゾートですね

シャングリ・ラリゾートの朝♪@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0