プーケットしまかぜ案内人

ライバルだった我が家の娘がピアノ、飽きてしまいました。僕が弾くとたま~に練習していますけどね 先生のところ行く?っと聞くと『めんどくさい』っと一体誰から習った言葉なのか?きっとYouTubeに違いありませんね めんどくさいの意味を今度しっかり教えようと思います

先日、ピアノの先生が引っ越しをしまして.... ただ僕と妻が送るのが『めんどくさい』のです たった車で15分も大変に思えてしまう僕達、往復30分だよな~ っと..... たった30分間です レッスン時間は約1時間、合計1時間半です

週に1度娘の為に使う時間、待っている間に読書を楽しめば良いですよね~ 親の都合で娘が行かなくなってしまった事に反省する日々。今夜ゆっくり娘と話そうと思います!

さてママパスタでございます お金を稼ぐのも仕事、掃除もするのも仕事、料理をするのも仕事、全て仕事ですね~ 基本的に我が家では『料理は作らなくて良いよ』っと伝えております 大丈夫だよ!ただ煮るだけだからただ炒めるだけだから、っと笑顔で作ります!だけだからが大変なのです.

スポンサードリンク


ついついだけだからに甘えてしまう僕、庭の掃除をしたり、トイレ掃除をしたり、僕ができる仕事はきちんとしようと思うのです。プーケット生活、家族3人暮らしだからこそ、きちんと関わり合う事が大切ですね

あ、パスタ、とても美味しかったです.
ありがとう

プーケットしまかぜ案内人

そして毎晩必ず飲む野菜ジュース.
基本的に僕は野菜ジュースにパンを頂きます
17時が夕食の時間です.
軽~くをモットーに楽しむ食事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

美味しい、美味しい僕の野菜ジュース.
ご馳走様でした.
いつもありがとう



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0