プーケットしまかぜ案内人

Sizzler『シズラー』でランチタイム もちろんフィッシュ&チップスの予定だったんですよ。お手頃価格でお財布にも優しいですからね。夫婦でランチセットはお気に入りです 目的は野菜、モリモリと食べる事が出来ますからね。

シズラーに行くと...
『夕方野菜ジュースは必要ないね
っと話すんです.

今回初めて鱈をオーダーしました お値段も僕にとっては5つ星価格、お高いです. ここプーケットではあまり払いたくないう金額ですね. お高い料理は海外旅行の時に食べようっと夫婦で決めておりますので.....節約、節約でございます.

ねぇ、ねぇ、こんな味だったかな?
鱈の味を完全に忘れてしまっている僕.
普段食べませんから...

プーケットしまかぜ案内人

スープも頂ます

プーケットしまかぜ案内人

こちらをモリモリ食べにやって来たのです
それ程頻繁に行くわけではありませんが....
野菜、美味しくなっているな~っと感じます.
豆類も食べる事が出来ますからね.
シズラーオリジナルシーザーサラダ、好きです.


スポンサードリンク



おススメはプチトマト、大当たりすると食べ過ぎてしまう程何度も何度も食べてしまいます. ご近所のヴィラマーケットで売っているフルーツトマトやストロベリートマトも顔負けだと僕は思います 早起きも得しますけど、こちらの野菜も得した気分になりますね. ここぞとばかりに食べる僕を見て、妻は唖然とするのです

プーケットしまかぜ案内人
もちろんお水.

プーケットしまかぜ案内人

野菜でお腹いっぱいになってしまいます
とても嬉しい事です.

プーケットしまかぜ案内人

娘はポテトにソーセージです
今時ですね.

プーケットしまかぜ案内人

妻はもちろん定番のこちらです
やはりフィッシュ&チップスが僕には合っていますね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...