5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

シャングリ・ラ タンジュンアル リゾート アンド スパで過ごす1日. シャングリ・ラ系列のリゾート、子供用プールも充実しているがお気に入りです. 昨年2016年1月に滞在したペナン島にあるシャングリ・ラ ラササヤン リゾート&スパ ペナン、プールも充実していてリゾート内でゆっくりと過ごす事が出来ました. お隣には2015年10月に滞在したゴールデン・サンズ・リゾート・バイ・シャングリ・ラがあります. スライダーもありキッズクラブもとても充実していました. オプショナルツアーに参加したり、街歩きを楽しんだりするのも大好きです. ツアーから戻った後、16時過ぎからプールでリラックスタイム、プールサイドでタイガービールを飲むのも美味しいですからね.

今回のコタキナバル滞在は4泊5日、『キナバル山ツアー』 『北ボルネオ鉄道ツアー』に参加. キナバル山ツアーの後はさすがにグッタリ、北ボルネオ鉄道ツアーの後は16時過ぎから2時間程プールで遊ぶ事も出来ました 子供は元気ですね. 一体何回滑るんだろう?っと数えようと思ったぐらい楽しかったスライダー、娘も大喜びでした

スポンサードリンク


ふと、『今日は学校だよな~~』『また1週間も休んでしまった』っとほんの少し反省するのですが....... 『まあタイだからね~~』っと夫婦で呟くのです 1週間の休みを出発前に先生に告げると『楽しい家族旅行にね』っと笑顔でした. そんなタイのゆる~い時間が大好きです!校長先生も笑顔でしたからね っと当然ですよね、生徒と言う名の大切なお客様ですからね これが僕のとても気に入っているところ、プーケット生活は心地良いな~っとコタキナバルの空の下で実感するのです

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

『今日は1日プールで遊ぶからね』っと家族でずっと遊んでおりました. 家族でっと言っても僕とママは交代制で娘と遊ぶ1日、子供のパワーはやはり凄いですね. 『少し休んだら・・・』っと言っても『大丈夫』っと根拠の無い大丈夫です 『ピザはゆっくりと食べようね』っと味も美味しいピザ、もちろんリゾート内で頂くピザは5つ星価格でしたけどね

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

ママと娘が遊んでいる時にぶらぶら散策

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

とても綺麗なプールでした

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

アジア人観光客が多いリゾートです
日中はツアーに参加している方が多いですからね.
プールやプライベートビーチも混んでいません.

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪
20RM(約200バーツ)です
プールで飲むココナッツも美味しいでしょうね.

5つ星リゾートのプールで過ごす1日@SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記♪

たまにはビールでも.....
っと思ったのですが.....

今回のペナン、コタキナバル旅行では3冊楽しめました
タイガービール、飲んでしまうと読書出来ませんからね.

いつかビールやワインを飲みながら本が読めるようになりタイですね






プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0