プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

プーケットジャンクセイロン、週に1度は訪れるショッピングモールです 銀行周りをしてランチを食べて、便利なスーパーで重宝しているBIG-C(ビックシー)でお買い物のするのが多いですね. プーケットセントラルフェスティバルも近くで好きなのですが、銀行が混んでいる事が多いんですね. ジャンクセーロンはそれ程混んでいないように感じます. まあ行く時間帯にもよると思いますが....

先日はURBAN FOOD(アーバンフード)でランチタイム. 先日と言っても昨年の11月だったと思います ママのお父さんも一緒にモリモリとサラダバーを頂きました. このレストランの好きなところはサラダバーでほうれん草を食べる事が出来ます パトンビーチでポパイになるのです

シズラーでもほうれん草が食べる事が出来ると嬉しいんですけどね. やはりお高いですから.... 毎回『ヨシ!食うぞ!』っと意気込むのですが、中々思っている以上には食べれないものですね いくらほうれん草好きと言っても何皿も食べると飽きてしまいますからね

スポンサードリンク


こちらのサーモン、少々悲しい味でした 仕方がありませんね!解凍するのに時間も掛かります サーモンステーキは難しいですね やはりフィッシュ&チップスにすれば良かったな~っと後悔するのです 因みにサーモンで失敗したいのは3回目です ママに『だから言ったじゃん!』っと一言、次回からは学習します

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

でもたくさん食べましたよ
ほうれん草です.
美味しいですね.

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

サラダバーではピラフやスパゲティーサラダもあります
中々美味しいですよ.
ついつい食べ過ぎてしまう穀物です.
ポテトサラダはなぜ美味いのでしょうか?

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

お父さんのフィッシュ&チップス
ボリューム満点です.
『フライは熱々だよ』っと笑顔でした.
僕も3度ほど食べた事があります.
やはり安全第一ですね

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

娘のピザ
少し頂きました.
美味しかったな~

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

たまには食べよう
っとママの大好きなチキンです.
笑顔ですね.
最近はすっかり肉類はご無沙汰ですけどね.
そろそろ食べに行きますか?



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0