プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

先週の土曜日、たっぷりと2時間のプーケットマラソンを終えてからカロンビーチ、ナイハンビーチへ行きました 朝走ってから海を見に行くのはとても良い気分ですね. 先々週は付き合ってくれたんですよ. はい、僕の娘ことBaimaiでございます

僕の娘の名前は『Bai-Mai』

7時半過ぎ、『これから海見に行く?』っと尋ねると『暑いから行かない』と一言. 『朝は暑くないし、気持ち良いよ』っともう1度挑戦、、、『めんどくさいから行かない』っと断られました. まあこんなもんです  いつでも嫌な顔をしないで付きってくれるママに感謝する瞬間です お互い年をとっても夫婦で写真は楽しもうと思うのであります 夫婦で行きたい国、たくさんありますからね まだまだ長いプーケット生活、楽しみたいですね

さてう~ん『めんどくさい』はYouTubeでしょうか?最近よく使います どんどん成長していくのでしょうね. こんな感じで.... 子供の成長は素晴らしいものです また次回も懲りずに『海へ行こう』っと誘ってみるつもりです.

スポンサードリンク


さてカロンビーチ、とても綺麗でした. 南国に住んでいる特権でしょうか?車で約20分で真っ青な海を見ることが出来るのは嬉しい事です 長いビーチ、キュキュッと鳴き砂もお気に入りです

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

雲がたくさんある日、少ない日、どちらも空はキレイです
きっとここで飲むエスプレッソは美味いでしょうね.

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

こちらはナイハーンビーチです
9時半過ぎだったと思います.
ビーチウォーキング、楽しむ方もちらほら
これも素敵なプーケット旅行のスタイルですね.

プーケットツアー プーケットダイビングはしまかぜ案内人

透き通った水のようでした
本当に綺麗でした.
プーケットは素敵な島ですね.
うん、本当に綺麗ですね.
皆様のお越をお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...