SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

シャングリ・ラ系列のホテルに泊まると欠かせない中華、極上の中華を極上の空間で極上のサービスで頂くのです. これは当然癖になります もちろん『香宮』ことシャンパレスですからね~ ちょっぴり極上のお値段です 極上のお値段に比例する味とサービスなら文句はありませんね~ まずは中国茶選び、これが中々大変です. っと言うか知っているのはウーロン茶やどくだみ茶、プア―ル茶に緑茶、我が家で飲む茶ぐらいですから

『何が美味しいのかね?』っと神経に見ますけど.... やはりスタッフに好みの味を伝えて選んで頂く方が良いですね 2回目のシャングリラ タンジュン アル リゾート アンド スパで頂く中華、ワクワクウキウキな精進料理ですとろけるような肉料理は今まで何度も頂きました

スポンサードリンク


シャングリ・ラシンガポールにクアラルンプール、バンコクにチェンマイ、とくにあまりの美味しさ、サービスの良さに感動したシンガピール、目から鱗と言うのはこういう事だね っと夫婦で本当にビックリな時間でした 4泊5日の滞在で2回食べに行きましたね. 今回のコタキナバル滞在と同じですね

行こう、行こうっと思いつつ、昨年は日本旅行へ3度楽しみました 今年こそ10月に1週間ほどシンガポールへ行きたいと思っております 極上の中華は『香宮』、そして極上の和食は『なだ万』を食べに

とても楽しかったShangri-La-Singapore♪ 2014年4月10日~14日

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

お茶、良い感じですね
この適度な熱さ、ホッとしますね.
ビールでも... とは思いませんよ

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

タイチャーハンも好きです.
中華風のチャーハンも好きです.
このパラパラ感、惚れてしまいそうです
本当に美味い.

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

2回目のモチモチエビ入りワンタンヌードルです
娘のリクエストですね.

食べたくなる気持ちは理解出来ます.
僕も同じ気分になりますからね.

スープが違います.
麺も違います.
ただ美味い の一言

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

野菜、たっぷりと頂きましょう
まるでステーキのようだね
っと椎茸に感動している妻.

でも僕はこの歳になってもあまり好きではありません
椎茸、美味しいと思えないんですよね.
あ、干し椎茸は好きですけどね

SHANGRI-LA'S TANJUNG ARU RESORT&SPA滞在記

まるでお好み焼きですね
フルーツがいっぱいです.
マンゴにピーチ、美味かったな~
精進料理の良いところは胃が疲れません.
そしてあまりデブりませんからね
ご馳走様でした


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0