プーケットツアー プーケットダイビング

毎週金曜日になると口癖の『1週間は早いな~』っと独り言. そして我が家の娘が通うインターナショナルスクールも明日から約3週間の夏休みに入ります. もちろん平日の昼下がり、夫婦で楽しむランチタイムも一緒にです.() 夫婦で楽しむ3時のエスプレッソの時間も一緒にです. (

きっとゆっくり読書を楽しんでいる時、突然ピアノが始まるのです

必ず『ねぇ、ねぇ、聴いて』っと..... これで真剣に聞かないと怒ってしまいます. でも何度も何度も『猫ふんじゃった』を聞くのも飽きてしまうのです.

でも何度も何度も聞くのも仕事ですね. 親としての仕事ですよね~

スポンサードリンク


さて毎週金曜日になると『今週はどうだったかな?』っと降りかえるようにしています. 頑張ったな~っと思う1週間、あまり捗らなかったな~っと反省する1週間. 中々自分との戦いは難しいものです. たま~にプーケットのゆる~い時間に負けてしまう事もありますからね. 今朝も今週の意志力は何点ぐらいだろう?っと、、、、自分なりに合格点だったと思います

きちんと自分に点数を付けないと甘くなってしまいますからね. この歳になると点数で計られる事もありませんからね~ これが危険ですよね. 『今日は走らなくて良いかな?』とか、『今日はチョコレート食べちゃおう?』とか、『この仕事はまた次にしよう』とか、、、、危険ですよね 毎週合格点が付けれるように頑張りタイものです.

さて17時の夕食、野菜ジュースを毎日飲むのですが、サラダも一緒に食べる事もあります. プラムにカボチャ、紅芋にコーンにグリンピース、その他色々入った特盛サラダです 美味しいですね. このプラムが美味さの秘訣でもあります. 野菜、モリモリ食べると翌朝、バッチリ走れますからね. 運動するには肉では無く、野菜ですね. 今夜もオリジナルサラダ、作ってもらう予定です. ガッツリと頂きましょう



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0