プーケットツアー プーケットダイビング

土曜日は気持ち良く2時間マラソンを楽しもうと思っているのですが、今朝は両足にマメが出来てしまい断念. 7㎞辺りでちょっと考えて、10㎞辺りで痛くなり、やはり12㎞で自宅に戻りました. 悔しいですね. マメ2か所にテープを貼り準備万全で出発したのですが、結局万全ではありませんでした. 昨日は大好きなズッキーニパスタにベジブリトーを食べたのですが.... また次回、木曜日に挑戦ですね 準備しようと思います.

さて今年は涼しいから番長も快適だね~っとホッとしていたのですが、やはり3月下旬から猛暑に突入です 一昨日から突然暑くなったような気がします こうも暑いとやはり毛皮のコートを着ている我が家の番長は少々辛いですね~ 暑さ防止で毛も普段より短く切ってもらうのですが、でも暑いですね

スポンサードリンク


2017年3月で5歳半です 1日約23時間ぐらい寝ています. こんなに寝れるんだ~っと思うほど、ただ寝ているだけです たまにプーケット生活、楽しいのかな?っと疑問に思う事もありますけけどね

そして一体誰が捨てたんだろう?っと思う時もあります 何か事情があったと思うのですが、でも犬を捨てるのは良く無い事ですね. 犬に限らずきちんと動物は面倒を見てあげないとダメですよね. 子供は親を選ぶ事が出来ません. 動物も飼い主を選ぶ事が出来ませんからね

さて、普段はドックフードだけです. 健康の為に娘の食べ残しも一切上げないようにしております. でもたまには好物の好物のチキンでも買って来ようと思うのです

僕も週に1度のテレビ&ワインの日は嬉しいです. 毎週土曜日の夜はボーっとテレビを見ようと決めています 普段は中毒になるので一切見ないようにしていますからね. 親が毎日見ていると子供まで見るのが習慣になってしますからね 人間もご褒美が大切です!犬も同じですね 今夜もも肉をたっぷりと夕方上げる予定です



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0