プーケットツアー プーケットダイビング

気づけば4月で47歳になります. ちょっと自分でも不思議なんですけどね. でも47歳です もちろん若者でも無く、オヤジのカテゴリーですね. 歳には逆らう事は出来ません. どんどん老化していく脳、これも厄介です. どんどん老眼もひどくなりますしね. これもまた厄介です. 厄介な事が多い年頃ですね

でも頭の老化、トレーニング次第で防ぐ事も出来ますからね.右脳、左脳を上手に活用する事、これが大切ですね. 僕、自分で言うのも何ですが、5年程前からどんどん頭が良くなっております() きっと5年後、10年後はもっと良くなると思うのです()トレーニングだな~っと思っております

スポンサードリンク



そして体型、今までの人生で一番スリムだな~っと実感しております)っと勝手に思っているだけですが.... 5年後はもっとスリムになる予定です あ、なれたら良いな~っと思っております(笑)

脳を使う事、本当に大切な事だと思います. そして身体をきちんと動かし、労わって上げる事も大切ですね. もう47歳ですから(

1ヶ月に3,4回はママに作ってもらう健康ドリングです グリーンアップルにマナオ、レモングラスがたっぷりです ほんのちょこっと蜂蜜も入れて出来上がり. これが旨いのです 納豆に豆腐も食べてバッチリな夕食です おススメですよ.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0