プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

ただいまトップシーズンのプーケット島. 毎日暑い日々が続いております. 暑さに負けそうで『ふ~~』っと溜め息が出てしまう事もしばしば・・・・負けてはいけません!頑張るのです!ソーダー&ウーロン茶で戦うのです() ファイト ファイト

さて大変ご無沙汰のプーケットアオサネビーチ(Ao Sane Beach)、何年ぶりでしょうか?娘は2回目だと思うのですが、僕達は4回目、ついつい車を停めるのが大変で、『またの機会にしよう』っと敬遠されがちなビーチですね. 9時前なら駐車する事も出来ますが、お昼時は難しいですね. バイクで行く事をおススメします.

スポンサードリンク


とても綺麗な海、透明度も高いです. 昨年ぐらいからやっとシュノーケル&スキンダイビングも楽しめるようになってきました. 憧れの家族でモルディブ旅行もそろそろですね. 2,3年前に行こうっと計画した事もあったのですが、我慢して良かったです せっかくなら家族3人でシュノーケル、そして交互に夫婦でダイビングも楽しみたいですからね. お金も無く、貧乏なのに旅行計画だけは色々考えております(

あ、もちろん将来&老後の事もきちんと考えていますよ.

皆さんの老後貯金はいくらでしょうか?

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

『あ、ビックなお魚がいる!』っと興奮する娘を見ると、早く早くもっと綺麗な海へ連れて行ってあげたいですね. 先日も『パパはダイビング出来るんだよ』っと言うと『嘘、makotoさんじゃないんだから出来ないでしょ~』っと言われてしまいました ダイビングが出来るのは一緒に働くmakoto氏だけだと思っております(

おいおい、パパも一応現役インストラクターだぞっとも言いませんでした. 昔はこだわっておりましたが、ここ4,5年前から全くこだわなくなりました こだわらなくなってからほんの少しお金も貯まるようになりました 人間は不思議ですね.

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

ビーチチェア、3人で200バーツでした. とても良心的なお値段です 海を見ながらゆっくりと過ごす時間、プーケットの日曜日ですね ゆる~い時間が流れます.

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

まるで海の家のような食堂、良い感じですね~ ナイハンビーチやヤヌイビーチなども食堂やレストランもありますね. ここAo Sane Beachもとても雰囲気の良い空間です.

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

普段は水ですが、たまにはジュースです

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

チキンチャーハン

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

シーフードチャーハン
プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

お手頃価格で助かります
ご馳走様でした.

プーケットツアー プーケットダイビング アオサネビーチ

タイを感じれる素朴な海の家.
また遊びに行こうと思います.







プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0