プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケットで仕事をしていると色々な事が起こります. もちろんプーケットに限らず日本で仕事を頑張る方も同じですね. 1人だけ他人と誰とも関わらず仕事をする事が出来たら幸せでしょうね. っとつくづく2015年ぐらいから日々感じております. 永遠に理解し合う事が難しい人、話が一方通行の人、感覚が違う人、色々な方がいます.

でもいつも思うのです.

今こうして年に数回旅行へ行く事が出来るようになり、ほんの、ほんの少しだけも趣味の為の貯金も出来、そして何よりも大切な老後貯金も順調に貯まるのは日本人としての感覚で仕事をしようっと心掛けているからですね. 以前は『ここはタイだから』っとこの一言で解決させようとしていましたからね.

スポンサードリンク


ふと、タイ人ドライバーにはこの日本人の感覚は理解出来るのかな?っと思う事もありますが、思う事も時間の無駄です() 今朝も予想通りのトラブルでした. お客様に申し訳なくて、申し訳なくて... なぜだろう?っとまだなぜ?っと思ってしまう僕. まだまだですね.

それが彼等ですから.....

そしてここはタイですからね
タイの感覚なのです

ただホテルロビーで待ち続けるお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいになるのです.
本当に申訳ありませんでした.

っと話がちょっと脱生しました

お客様から頂いた豚骨ラーメン、コッテリスープでビックリでした. でもこれがきっと普通なんですよね 麺もコシがあってとても美味しいです. ボリューム満点ですからね~ きっとカロリーも満点ですよ 気になる価格はきっとお手頃価格です. 日本は良心的ですから

玉子にネギも入れて頂きました
すっかり肉類を食べなくなった僕達、大変ご無沙汰の豚骨スープはとても重かったです. でも美味しかったです. ご馳走様でした



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...