プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

夜になると動いているのかな?っと思う事があります. 完全に1995年に公開されたコンピュータアニメーション、ファンタジー映画の見過ぎですね() 真剣に見ている娘、そして英語なので5割程しか理解出来ない僕、ほぼ全部理解出来るチビを見るとやはり羨ましくなります. 英語、もっともっと勉強すれば良かったと心から思うのです. もちろんタイ語も大切ですが、やはり英語が世界の共通語ですからね

スポンサードリンク


トイ・ストーリーを見ると昨年10月、ディズニーシーでの行列が思い浮かびます. 待ち時間3時間はさすがにキツイです. でも乗ってみたいですね 2015年4月にディズニーランドへ行った時はただ、ただ疲れただけでした. でもディズニーシーの空間は心地良かったです もう1度朝から夜までゆっくりと歩きタイですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

シルバニアファミリー『Sylvanian Families』
少しづつ増えてきました.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

娘が大好きです. 練馬の爺&婆に買ってもらいます.

『プーケットに持って帰るの、大変でしょ~~』 っと言っても必ず買うのです. 可愛くて、可愛くて仕方がない僕の両親、行く度に娘に買うのです. 孫に買って上げるのが幸せらしいです

そして妻と娘の為に月々5.000円郵便局に貯金をしています. 『何かお金に困ったらタイで引き出して使ってね』っと妻に話す母親、タイの郵便局も日本と同じだと思っております() まあお年寄りですから

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

次回の日本旅行でも買ってもらうのでしょうか?
もう十分です.
持って帰るの大変ですから...
っと言っても買うのでしょうね





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0