プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ランドセル買い替える買い換える、どちらの漢字が正しいのでしょうか?漢字、難しいですね. ひらがな、カタカタ、そして漢字です. 日本語は凄いな~~ そして難しいです. ところでどちらが正しいのでしょうか?困りました

先日『また新しいランドセルが欲しい』っと言いだしました. 何でだろう?っと思い聞いてみると、『もう1年になるから違う色が欲しい』 っと笑顔でした. ランドセルは1年に1度、買い替える物ではありません. 年数を重ねる事でどんどんカッコよくなるのです. っと言ったところで理解出来ませんけどね.

スポンサードリンク


僕が小学生の頃、ランドセルに座ったりした事があります. 良い事ではありませんね. ボロボロになりながらも6年間安心して使えるのは凄いですね. 今更ながら思うのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

話は変わり、月曜日の朝、少しコツを掴んだ気がします・・・嬉しくてピアノの先生にLINEをしてしまいました. 本当に本当に音譜を読むのに苦戦していましたからね 1日45分間、楽譜を見る、読む事を習慣にしようと思っております. 娘に負けないように頑張らないとですね



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0