プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ここ1週間で本当に日焼けをしたな~っと思うのです. 僕だけでは無く娘もこんがり小麦色です. これぞ常夏娘ですね. 学校が休みの期間中は必ず午後になると『プールへ行く?』っと誘われます 14時過ぎのプール、太陽光線もジリジリと痛いです. 2月、3月の日差しは強いですからね. 約1時間、シュノーケル、スキンダイビング、そして平泳ぎの練習をします

スポンサードリンク


先日も『パパはスキンダイビング上手だね』っと褒められました. 『誰が先生なの?』っと..... いや、いや一応ダイビングのインストラクターなんだよ っと真剣な顔をして娘に話そうと思いましたが、絶対に信じてくれないので止めました() 娘の認識では僕はただ毎日、毎日朝から夜までコンピューターの前に座っているパパっと言った感じでしょうね. まあいつか一緒にダイビングが楽しめれ嬉しいのです. そして家族で憧れのモルディブ旅行へ行く事が出来れば幸せなのです

っとモルディブ旅行の前にまずは目標のホノルルマラソンですけどね その為に少しづつ練習をしております. やっとマラソンの楽しさにも気づけましたからね

さて、『夢をかなえるゾウ』 第4弾はいつ頃でしょうか?っと心待ちにしております. 本当に僕にとっては素晴らしい本、そして本当に夢が叶ってしまいそうな本(笑)

僕が耳にする事は

『本を読んで夢は叶わないよ

『もし叶うなら皆読むよ

『そんなの洗脳だよ

っともっと色々な事を耳にしますね~ う~んなるほど、なるほど、っと笑顔でうなずくようにしております 皆さん色々な考え方を持っていますからね.

信じれる方だけが読めば良いのです. 本が苦手な方は無理をして読む事ありませんからね. 因みに妻、読書が大嫌いです(

そして夢を叶えたい方が読めば良いのです

僕と妻の夢は2015年、そして2016年もとてもささやかですが、叶いました. それは、それは小さな夢ですけどね. 2017年4月も僕が憧れていたささやかな夢が叶いそうです.

やはり夢は叶うのですね

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットしまかぜ案内人からのお願い
このブログにはプーケットしまかぜ案内人の個人的な意見、趣向が含まれています.ブログ記事に関するご意見、趣向に対するご意見は受け付けておりません.僕のブログが思考に合わない方はスルーして下さいね.どうぞ宜しくお願いいたします.

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0