プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

プーケット生活、1月、2月、3月のトップシーズンの日曜日. 家族でビーチへ行く事が多いです. ナイハンビーチやヤヌイビーチ、カロンビーチで過ごす時間、朝8時半に我が家を出発、午前中2時間程シュノーケル&スキンダイビングを楽しみます. 最近はプールで練習もしている娘、少しづつ上達して来ました. 親として、そして一応なんちゃって?現役ダイビングインストラクターとしても嬉しいのです. 早く家族3人でシミランクルーズへ行きたいですからね. 早くダイビングライセンスも取得して欲しいですからね.

スポンサードリンク


まずは海中世界の美しさ、ゆっくりとシュノーケル呼吸を楽しむのが大切だと思うのです. 海をストレス無く楽しみ、そしてワクワクウキウキお魚探しがシュノーケルで体験出来ると次のステップに繋がりますからね. 一緒に楽しみながら、夢は大きくいつかマンタやジンベイザメを見たいものです. きっと感動するでしょうね. 海中世界で瞳をキラキラと輝かせるでしょうね っとこんな事を考えるとささやかな幸せを感じるのです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

穏やかなヤヌイビーチ.
海も静かです.
9時前後、まだ観光客も少ないです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ダイビングやシュノーケル、カヌーも楽しめます.
1日のんびりと過ごす事が出来るビーチ.
湾になっているのでそれ程波の影響もないです.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

海で遊んだ後はランチタイムです
ヤヌイビーチの前にある南国食堂です.
南の島らしい場所です.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

カニチャーハン.
ナンプラーを掛けて頂ます.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

パンケーキです.
僕でも十分作れそうでした(

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

平麺焼き、これが旨いのです.
唐辛子、酢に砂糖を掛けて頂ます.
ご馳走様でした
こんなプーケットの日曜日が気に入っております.





プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしかったらチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0