プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

2016年は11月上旬にプーケット来島、1ヵ月間の南国生活を楽しんだ横浜のお父さん. 2017年は少し遅めの11月下旬に来島予定です. 常夏の島で娘と孫と過ごす1ヵ月間、微笑みの国タイランドでゆる~い時間を楽しみながら微笑むのです. 素敵ですね~~パパっとお父さんと仲の良い妻、とても良い事です. 因みに僕は母親とは喧嘩ばかりですから(

スポンサードリンク


この写真は2016年11月中旬、ラワイビーチにあるローカル食堂でのランチタイム. ホッペが落ちそうなぐらい美味しいわけではありませんが、安くて素朴な味付けが僕達のお気に入りです. 海を見ながら頂くタイ料理、これもまた心地良いのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ロングテールボート(ローカルボート)で近くの離島へ行くと楽しいのでしょうね さすがラチャ島へはちょっと大変だと思いますが..... コーラル島やボン島へいつか行ってみたいですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

野菜チャーハン. ナンプラーを掛けて頂ます うん、アロイ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

ラナーです
お父さん、ちょっと不思議そうでした.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

パッタイ、迷ったらこちらですね.
僕達も大好きな一品です.
ゆっくりと頂きました.
ご馳走様でした.


プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...