プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

僕が子供の頃は弟とゲームの取りあいでした. もちろんファミリーコンピューターです. 家族で楽しくことが出来るコンピューターゲームですね. 懐かしいです 発売された当初は欲しくて、欲しくて、もう欲しくて、、、、母親が買ってくれた時は感動ものでしたね. それは嬉しかったです. あの当時、いくらだろう?問題は本体を買ってもソフトは別売りでしたね 小学生の小遣いではちょっと痛い出費、友達からソフトを借りたり、交換したりしましたね. 宿題の前にまずはファミコンでしたからね.

スポンサードリンク


時代は変わり、i Padですから..... 最近はi Phone⑦が欲しいっと言いだしましたからね. おいおい、我が家はお金の降る木はないんですよ っと言いたくなりますけど(笑) しかしお値段も5つ星ですからね. 本当にお高いです. でも機能性はやはり抜群かな~っと思うのです.

いつでもどこでもこれです ずっと遊んでいます 無料アプリや有料アプリ、色々ありますからね. 何が高くて、安い、無料などもあまり理解していません 子供ですから、幸せなものです.

先日、ちょっと強く注意しまして.... 最近はi Padをやるのも許可が必要になりました()永遠とずっとゲームやっていますから.....

最近はプーケット生活の知恵?を使っているのか?『パパ、ゲームじゃなくて漢字の勉強だよ』っと笑顔で自信マンマンです 勉強なら何も言えませんからね. でもそっと覗くとゲームでした(

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

下にいないな~っと思い2階のソファーへ行くと、やはりi padです. 『漢字の勉強だよ』っとニヤニヤしています もし明日突然i Padが消えたらどうなるのでしょうか? きっと今時の子供達は大パニックになりますか?っとつくづく感じる今日この頃ですね.



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0