プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

美味いのです タイですからね、やはりタイ菓子です. タイ生活、もちろん洋菓子も食べたくなります. でもやはりタイ菓子は裏切る事もなく、安くて美味いのです. 癖になりますね.

スポンサードリンク


最近はタイ菓子の他にチョコレートを選ぶのが大好きです. スーパーでのチョコレート選び、中々楽しいのです セントラルフェスティバルの中にあるTOPS、地元タイご用達のスーパー. クッキーやチョコレート、美味しんですよ 糖分ゼロのチョコレートやクッキーも売っています. 15時におやつに娘に内緒で食うのです(笑)珈琲に合うチョコレートは嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

でもやはりこちらには勝てません
かぼちゃとココナッツのプリンの様なデザート♪『サンカヤー・ファクトーン』 とろける美味さ、このクリーミーさがたまりませんね. この甘さ、大切ですね~ このクリーミーさ、癖になります~ プーケット来島の際は是非食べて欲しいタイ菓子です 1度食べたら病みつきになりますよ



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...