プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

欲しい物は欲しいですから.... お友達が持っていれば当然欲しくなるのです..... 娘の通う超ローカルなインターナショナルスクール、サンダル以外なら何を履いて行っても大丈夫です. もちろんピアスもパーマも大丈夫です. 娘の先生は南アフリカの男の先生です. 仲良く友達ようにお話をして、友達ように授業を楽しむらしいです. 本当に勉強しているのかな?っとたまに疑問に思う事もありますけどね. まあ我が家からバイクで2分、学費も今現在は何とか背伸びする事無く支払う事が出来ます. もちろん支払えなくなったら学校を変えようと思っております(

スポンサードリンク


とにかく学校が大好きな娘、定期的にパーマを掛けるチビ、翌朝は先生に早く見せたくてルンルン気分です 『Bai mai、素敵なカリーヘアーだね』っとパーマーも笑顔で褒めてくれる先生はとっては最高な先生ですね.

話がちょっと脱線しました
このキラキラと輝く靴、確か2000バーツ程したと思います. 約6,500円です. 本当に高いです 僕にとっては高いのです. どんどん成長する足のサイズ、すぐ履けなくなってしまいますからね~~ そして全く実用的ではありませんからね.

我が家を真っ暗にしてキラキラと輝かせて歩き回るのです 犬達もビックリですよね. 『雨が降ったら光らなくなるよ!』『水たまりには絶対に入ったらダメだよ!』っと6歳の娘に伝えても無理ですよね. 子供の成長の過程だと思えば良いのですが・・・・・思い出の一つですね

これからも背伸びは絶対にしないで、僕の出来る事をたくさん、たくさん思い出を作ってあげたいと思います. 家族3人プーケット生活、貧乏ですが幸せでございます

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0