プーケットしまかぜ案内人 プーケットオプショナルツアー プーケットダイビング

娘のお友達のお誕生会でラワイビーチのRawai Park in VIP Villa / Phuketへ行きました ロシア人が多くてちょっとビックリ!中国人、ロシア人観光客が多いプーケット島、彼等にとって人気のリゾートなんですね. とても嬉しい事です. ロシア人の男性は皆さん同じような水着を着ていますね. ついつい見てしまうのです. ロシア人女性も派手派手な水着が多いように感じます. 日本人との違いを感じるのです.

スポンサードリンク


そして中国人観光客はいつでもどこでも元気ハツラツです. 怒っているのかな?っと心配になるほど大きな声で話します. 迫力満点ですからね あまり周りの事を気にしない彼等、他人からどのように見られているか?もあまり興味無いのでしょうか?ロシア人、中国人観光客の観察も楽しいですね

約束通り17時に迎えに行ったのですが、やはり40分以上待つはめに..... 子供にとっては嬉しいプール、中々帰ろうとしませんからね. 久々にカフェラテでも飲みながらボーっとする時間、これもたまには良いものですね あまり待つ事は得意ではありませんが、こんな時間も大切ですね

  



プーケットしまかぜ案内人のYoutbeへようこそ
よろしければチャンネル登録して下さいね。

プーケットの日曜日

プーケットしまかぜ案内人は日本人夫妻経営の現地代理店です

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg

コメント 0